※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

専業主婦の方は毎日化粧しますか?私は眼鏡で髪もまとめず出かけます。他のママたちのメイクや服装に感心し、明日は頑張ろうと思います。今日はだらしなく公園に行きました。

専業主婦の方みなさん毎日化粧するのですか?
いつもわたしは眼鏡で、髪もとかさず、一本にまとめて
公園や買い物に平気でいきます、、、🤣

そこで出会う子連れのママ見るたびしっかりメイクの
服装もしっかりしててすごいなーと尊敬ばかりで
明日は頑張ろうと思うのもそん時だけ、、、、

今日なんて顔も洗わずブラもナイトブラのまま
公園連れてったわ!!!!!
あ〜娘よごめんよ🙏パパよこんなだらしない妻で
ごめんよ🤭🤭

みなさんほんとすごい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も家だとそのスタイルです
ついでに前髪もピンでぴっちり止めてます!

公園だけ!って日は朝はほとんどど誰もいないので髪の毛だけセットして日焼け止め塗って終わりです。

買い物行く時は化粧してます!

deleted user

私もそんな感じです!笑
一応買い物に行く時は軽いベースメイクだけしていきますが💦
公園程度だったら何もせずに出かけることもしばしば…
服も休日のお出かけ以外は洗濯しやすい服のルーティンです🥲

おしゃれにしてる人、生活にもお金にも余裕あるんだな〜って思っちゃいます✨

Ⓜ︎

1日のやる気を出す為に化粧してます😅

🌸

化粧?
ちゃんとしたのいつかしらって感じです🤣🤣笑
転勤で知り合いもいないので常にどスッピンです(笑)

iiroak

買い物はもちろん、眉毛も書かずに園の送迎してます😂今はマスク様様です😁

ネイルまま

幼稚園の見送りも近所のスーパーも公園も帽子にマスクにスッピンです😂

🐣

外出る時は目元だけでも必ずします!
ばったり誰かに会うってこと結構あるので

deleted user

子供3人います
化粧はしません笑
ただ下地?だけ塗ります
日焼けが嫌でシミも嫌なので
コンタクトもして、
髪もとかします!!
いつもポニーテールです!

deleted user

家だと部屋着(寝巻着と兼用)ですっぴん、髪の毛もなにもしないで一日過ごしますが
買い物いったりする時はアイロンして服着替えて眉毛かいてカラコン(カラコンはずっとつけてます)して出てます!
日曜に旦那と子どもと出かける時もそんな感じですが、プリ撮ったり旦那の連れと家族で遊ぶ約束があったりするとメイクするくらいです!

ぶぅ

外に出るなら化粧して髪の毛アイロンして出ます💀
最低でも化粧は、マスクするので眉毛のみ
髪の毛もアイロンしないと外に出れないです😭

はじめてのママリ

わたしもそうです😂
以前はショートカットでしたが、髪の毛のセットがだるくなるだろうなと妊娠中から着実に髪の毛を伸ばしていた確信犯です🤣
スーパーくらいだったら眉毛すら描きません、、
誰も見てないと思いますし、、、、笑

こないだ免許更新で化粧久しぶりにしてたら、うわ!久しぶりに見たわその顔!って旦那に驚かれました🙄笑

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂

朝起きて髪とかしません笑
出かける日も出かけない日も毎日スッピンです🤣

今日午前中近所の公園と郵便局に行ったんですが
髪の毛束ねて帽子かぶって
楽な格好してルームブラつけてスッピンで行きました🤫笑

スーパーに買い物行く時もこんな感じです笑


友人と会う時だけ
バリバリ化粧しておしゃれしていきます🤣笑

旦那とのお出かけは基本スッピンで格好も適当です…笑

deleted user

一応、毎日朝のスイッチとして、洗顔して化粧水で整えてBBクリーム塗って眉書いてます🙌髪の毛はショートなので寝癖直し程度です😂