※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那がADHDの方いらっしゃいますか?💦どっか病気なんじゃないん?ってこと…

旦那がADHDの方いらっしゃいますか?💦
どっか病気なんじゃないん?ってことが多くいつもイライラしてしまいます。
わたしは旦那もADHDなんじゃないかって思っています💦
理由は多々あります。
一、仕事とかはよく頑張るのですが、人よりすぐ萎えます。
二、ご飯を食べるのに1時間半かかります。テレビやYouTubeを見ながらご飯を食べるのに他の人みたいに手を動かしながら食べません10分てレビを見て一口食べてって感じです。
三、あれしてこれしてと言っても何時間もかかり服を着るだけで15分かかります。
四、忘れ物が多く記憶の改ざんが多く、私聞いてない話だったので、「私聞いてないよそんなこと」っていうと「なんよん?意味わからん言った、めちゃくちゃ言った、お前それはないで」ときれ出し、逆に私は学生時代も一度教科書を読みこむと頭の中でページがめくれるほど記憶力が良く漢字検定も準一級持ってるほど記憶力がいいです。数学とかはできませんがw
なので、あのときこうでこうでっと細かく論破してやるとそうだったかな…としゅんっとなります。
五、私がなんでこんなに怒るのかがわからない。わたしは3回待ったら怒るようにしてます。
直近事件で言うと税務署からお金が返ってくる、だから郵便局に取りに行ってねと去年の4月から言い続けて最近取りに行きました。約一年怒り続けました。

忘れっぽく。平気で何ヶ月も大事な書類など後回しにして記憶の改竄が多く、何に対して人にそんなに怒られるのかがわからない。
ほかにも多々あるのですが普通に人ではないんじゃないかと思います。

コメント

2児のママ☆*。

うちの旦那はADHD疑惑です💦
物忘れ激しくて、
数秒前に言ったこと数秒後には忘れてる。
あれやってね、これやってね、と1つ1つお願いしても全て忘れてる、
重要な書類なども1度いっただけなら忘れるから何度も何度もいわないとやってくれない。
あとキレやすいです💦

• あ

同じ人がいてよかった💦
    そうなんです訳のわからないことですごい切れます💦

• 1月22日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

お子さんにもキレることありますか?

• 1月22日
  • あ

それは滅多とないです💦
    わたしにがおもにです💦

• 1月22日

1.2.3はあまり関係ない気がします💦
3は着替えは早いけど
それまでが長いってことですか?
忘れ物や動かないのは
そうかもしれません、、
怒るとかはないですか?

書類などは私がするか
一緒にするかにしてます

私は子供がそうだと分かって
旦那もそうかも?って
思い始めました

遺伝は多いみたいです

• あ

特に髪の毛もセットするわけでもないのにわたしより準備がおそく1時間はかかります。

旦那は王手企業なので私が書類を手伝うなどはできません💦
    書類などはギリギリですが、会社では今のところ会社に影響が出るようなことはしていませんが、
    交通費申請とか家庭に困るものを何ヶ月も言い続けてもしないとか大人や社会に出てあり得ないことをします💦

• 1月22日