※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

切迫気味だったけど子宮口が開いていない。予定日まで5日で赤ちゃん3300g。この時期子宮口開いてなくても大丈夫でしょうか?

1人目ずっと安静で37週2日で生まれたのに、今回も切迫だったはずなのにまだ子宮口すら開いてなかったんですけど😭
ほんとに生まれるのかな😭
この時期子宮口開いてなくても、陣痛きて予定日ごろ生まれた人いますか?
予定日まであと5日です!
赤ちゃんもう3300あります!測り直して3500でした😅

コメント

5児ママ

5人とも柔らかくはなってましたが全く開いてなく
陣痛とともに開き
37w.38w.39wに生まれて
5人目は40wの予定日ピッタリに生まれました😱
5人目は最後の検診で3200gだったのですが3424gでした😅
39wで生まれた4番目は3000超えてるとなってたので
ビクビクしながら挑んだお産でしたが
するんっと出たので先生に本当に3000以上?って聞いたら
ありゃ?2510gだね笑測り方だねwwwって😅
誤差はかなりあるとはいえ
大きいと言われたらビクビクしちゃいますよね😱

  • まな

    まな

    5人出産されたんですね!すごい😊!
    陣痛とともに開くなら、やっぱり陣痛待つしかないですよね😅
    上の子をばぁばに見てもらう関係で、できたらそろそろ誘発して欲しかったけど、子宮口が開いてないから出来ないと言われました😅

    赤ちゃんも大きくてそわそわします😅

    • 1月22日