※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
お出かけ

1歳の誕生日🎂!何しましたか?もうすぐ1歳なので参考にしたいです❤️🤣

1歳の誕生日🎂!何しましたか?
もうすぐ1歳なので参考にしたいです❤️🤣

コメント

おめでとうございます🎉
私は一升餅背負わせたのとスマッシュケーキを豪快に食べてもらいました😊

もこにゃん

おめでとうございます🎊
一升餅背負わせて、食パン、ヨーグルトでケーキを作り食べたくらいです💓

はじめてのママリ🔰

一升餅と選び取りカードをしました( ^ω^)

もん

部屋はちょっと飾り付けをして、衣装もみんなでトイストーリーのコスプレをしました!
なんかいつもと違う!というのを感じ取ったようで、すごい楽しそうでしたよ😄✨

一升餅と選び取りカードをしました!お餅は転びそうになりながら頑張る姿が可愛すぎて、選び取りカードも盛り上がりました💕
ご飯はいつもより可愛く盛り付けをして、ケーキはレンジで蒸しパンとベビーダノンの苺味とバナナで簡単にミニケーキを作りました✨
いい日になりますように💕

きぃchan

一括ですみません🙇‍♀️
何をすればいいか悩んでましたが、一升餅と選び取りカード、あとちょっとしたケーキも作ってみたいと思います🎂😍ありがとうございました👶🏻💕

さーやん

一升餅と選び取り、スマッシュケーキ🎂をしました^_^お誕生日楽しみですね👏🏻楽しい1日になりますように♡