※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

妊娠の可能性について相談です。基礎体温が高く、症状が続きますが、検査は陰性。出血なしで心配。検査薬の反応に時間がかかることもあります。吐き気が続き、体重も減少。

初めて質問します。


7/7前回生理
7/13夜中(7/14明け方)仲良し
7/20夜中(7/21明け方)仲良し
7/25〜下腹部痛、眠気、腰痛、火照りなど
8/1〜上記症状+吐き気、股関節痛
8/4病院にて内膜6mm

この間基礎体温は計っていませんでしたが、

現在の基礎体温は37.75

8/8時点では陰性でした。

妊娠の可能性はもうありませんか?
生理予定日1週間過ぎてるのですが、上記の症状が続き出血する様子がありません。

ネットをみると検査薬が反応するまで時間がかかった方もいらっしゃるようなので期待してしまいます。

吐き気が酷くここ1週間で5キロ減りました。
もし妊娠していたらと思うと心配です。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

排卵日がいつか、わかりますか?
心当たりのある最終の仲良しから3週間過ぎたあとに検査するとよいそうです(*^^*)
もし、7/20が最終でしたら、今日で3週間ですので8日の検査では反応しなかったのかもしれないですねっ。

  • あーさん

    あーさん


    すみません、排卵日がはっきりわからないんです。
    前回生理から14日って考えると21日頃だと思うのですが、、
    情報が少なくてすみません。。

    • 8月10日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね!
    排卵日特定するの難しいですよね(>_<)
    でしたら、妊娠していても8日に検査薬が反応しない可能性があると思います♪

    私は生理不順なんですが、生理こないなぁーって思ってたら無排卵でした(;´∀`)
    そんなこともあるので、もう少しして検査薬が反応しなければ病院に行かれるのもいいかもしれません( ;∀;)

    妊娠されてるとよいですね(*´∇`*)

    • 8月10日
  • あーさん

    あーさん


    書き忘れましたが、8/1に早期妊娠検査薬でうっすーーーーーーーく陽性になったんです。

    でも8日に普通の検査薬を試したところ、陰性。。
    化学流産してしまったのかな。と


    4日の病院でも偽陽性じゃないかと言われてしまいましたし。。



    来週病院に行く予定なのでその前にもう一度試してみます。

    無排卵はつらいですよね、、ゆきさんもがんばってください!ってもうがんばってますよね、ごめんなさい

    • 8月10日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    遅くなりました(>_<)
    そうなんですね!
    でしたら、科学流産の可能性もありますね( ;∀;)

    生理こないと期待してしまいますよねー(´・ω・`)

    はい、、。
    私も今期から病院に通ってます。でも、治療できてチャンス増えるやーんってポジティブに考えてます♪こないだは、卵子が育ってきてて排卵すると思うよーと言われ、旦那に「うちちゃんと女やったわ!」なんて言ってました。笑
    私は明後日通院ですo(`^´*)
    応援してもらって、嬉しいです(*^^*)
    一緒にがんばりましょーっ🎵🎵

    • 8月11日
  • あーさん

    あーさん


    そうなんです。。
    期待してしまう気持ちと諦めるべきだと思う気持ちがごちゃごちゃになってて。


    プラスに考えられるのはいいですね!
    今回の排卵日うまくいくといいですね!

    お互いがんばりましょうね

    • 8月11日