※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ブックオフで10点以上の未開封品を売るか、メルカリで送料の問題を考えている方がいます。古い物から2年前までの品物で、ブックオフでの買取価格を知りたいです。

ブックオフなどで物を売った事がある方いますか😊?
母親の趣味がUFOキャッチャーで、家にリラックマのヤカンやフライパン、お皿やミニテーブルなどなど非売品の品が10点以上あり邪魔で処分する事になりました😅
どれも箱付き未開封なのですが、メルカリだと送料も高くなってしまうし、ブックオフで売るのとどちらがいいかなぁと思っていまして…ブックオフだと、どれくらいで買い取ってもらえるのでしょうか?
ちなみに古い物だと、たぶん8年前くらいの物〜2年くらい前までの物です💦

コメント

はじめてのママリ

全部で何百円にもならないと思います💦
だいぶ前のものなら逆にメルカリの方が高く売れると思いますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに安いのですね😱💦
    何点かまとめてメルカリで出品してみます☺️✨

• 1月22日
ぷにこ

メルカリのほうが高く売れますよ✨
それかジモティーもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティー使ったことなかったです😳!
    メルカリで出品してみて、売れなかったらジモティーもチャレンジしてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

多分ですが…全てまとめて50円とか、良くて200円程度だと思います(;_;)
うちも不用品売る時はそんな感じなんで…。

前は未使用のディオールの口紅5本くらい?売りに行ったらまとめて120円って言われたのでさすがに持って帰りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに安いのですね😖💦
    捨てるのには勿体ないので、買い取ってもらえるのはありがたいですが😭
    Diorで120円だなんて😱
    それは持ち帰りますね💦

• 1月22日

ブックオフでDVDを買い取ってもらった時ですが、バーコードの付いてない商品は買取できないと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売れない可能性ありそうですね😱💦
    やはりメルカリなどで買い手を探したいと思います😖
    ありがとうございます!

• 1月22日