※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月になります。まだ生理はきてません。みんなさんいつご…

もうすぐ産後3ヶ月になります。まだ生理はきてません。みんなさんいつごろ生理がきましたか?また生理前っておりもの多かったですか?忘れてしまいここ最近おりものが増えたので生理が近いのかなと思ってます!

コメント

ののゆ

産後1年2ヶ月くらいで生理きました!
一年半来なかったら病院行こうかなって考えてたところでした!

• あり☺︎

あり☺︎

私勝手に2.3ヶ月で生理来るのかと思ってました💦
    まだまだこないかもしれないですね!

• 1月22日
  • ののゆ

ののゆ

私も、2、3ヶ月で来ると思い込んでたんですけど
    一年ちょっと来ずでした笑
    母親に相談したら、来なくてラッキーじゃん。って言われました笑
    たしかに、それしばらく生理来なくて楽でしたけど…笑

• 1月22日
  • あり☺︎

あり☺︎

たしかに生理ないの楽ですよね😂楽だけど心配しちゃいますよね💦

• 1月22日
  • ののゆ

ののゆ

楽だけど、ここまで生理来なくて大丈夫かな?って不安にもなりました笑
    卒乳した途端に生理きたって感じです(^^)

• 1月22日
ままり

4月上旬に生まれて、生理がきたのが7月の中旬でした!ちなみに完母でした😂
おりもののことは覚えてないです💦ごめんなさい🙇💦💦

• あり☺︎

あり☺︎

3ヶ月過ぎにきたんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
m.k08

3ヶ月までは混合で、4ヶ月に差し掛かる頃に完ミにしましたが、完ミにした途端に来ました😂 恐るべし人間の体😂

• あり☺︎

あり☺︎

完ミにしたら生理きたとかすごいですね!私も完ミなのでそろそろなのかな🤔

• 1月22日
  • m.k08

m.k08

ビックリでした!完ミにしてからちょうど1週間経ったくらいで生理きて、「うわー来ちゃったかぁー」って思いました笑

• 1月22日
Huis

混合だったので2ヶ月で来ました😢初回の生理前はおりものはあまり気にならなかったです。数回来てからおりものの量や質が変わって気配がわかるようになりました!私は排卵前におりものが増えて生理前は減ります🤔

• あり☺︎

あり☺︎

そうだったんですね!
    今日はおりものが多いのでちょうど排卵してるかもしれないってことかもしれないですね!

• 1月22日
  • Huis

Huis

そうですね!2週間後くらいに来るかもしれないので警戒しといた方がいいですね🤔

• 1月22日
  • あり☺︎

あり☺︎

そうですね!ナプキンの準備しておきます😆

• 1月22日
ぽたぁじゅ

6月に出産して半年ちょっと経った1月に生理がきました。完母から混合に移行してきて母乳量が減ってきていたことも影響しているかもしれません。
おりものは、生理開始の2週間前くらい(排卵日前〜排卵日頃)に急に多くなって、もしや!?と思っていたら2週間後に生理がきました💦
因みに、産後初の生理は久々すぎて量も多いし腰痛が酷くて大変でした😭

• あり☺︎

あり☺︎

まさにおりものが急に多くなりました!もしかるすと2週間後に来るかもしれないですね!
    しかも、生理大変だったんですね💦育児しながらはつらいですね💦

• 1月22日

産後1ヶ月で生理来ました😭完ミだから早いだろうと思ってたけどまさかこんなに早く来るなんて思ってませんでした…

• あり☺︎

あり☺︎

えぇ!それははやいですね😱
    悪露が終わったらきた感じですか?
    私も完ミなので心の準備しておきます!

• 1月22日

産後2ヶ月できました!
来る前なんかおりもの多いな〜と思ってました😥

• あり☺︎

あり☺︎

そうだったんですね!
    私もおりもの多いのでもしかするも来るかもしれないです😅

• 1月22日
iman

3日前に再開しました!
明らかにおりもの多く出て、これはと思ってた数日後です。
もうすぐ9ヶ月です。混合で、このまま卒乳までこないかも~🎶なんて思ってたんですが。引っ越して環境変わったからかな…😅

• あり☺︎

あり☺︎

リアルタイムですね!
    私も明らかにおりものが多いです!久しぶりに生理が来ると思うと嫌ですね😅

• 1月22日