※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェック後の排卵検査薬の薄い線について、無排卵やまだ先の可能性があります。

昨日クリニックで卵胞チェックしてもらい、まもなく排卵しそうだからタイミングとるように言われました。先ほど排卵検査薬をしたら真っ白に近いすごーく薄い線です💦これはどういうことなんでしょうか…?無排卵とか?排卵はまだまだ先ってことですか?

コメント

ころすけ

排卵済みってことじゃないですか?😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですか!昨日18時頃検査して、今日タイミング取るように言われたのでまだだと思ってたのですが…排卵しちゃったんですね💦

• 1月22日
  • ころすけ

ころすけ

まさしく排卵直前だったんですかね...。
    排卵検査薬の濃さは個人差ありますし、今周期の検査薬の推移がわからないのでなんともいえませんが💦

• 1月22日
はじめてのママリ🌟

私もありました!
受診して、「今日仲良しね〜」と言われたものの、夕方の検査薬はほぼ真っ白💦
結局その2日後に強陽性になりました!
私は「もう排卵するよ〜」と診察で言われてから、すぐ排卵しないことが何回かあります💦
基礎体温はどうですか?体温が上がってなかったらまだ排卵は先の可能性もありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですねー!2日前後ズレることも考えられますよね…そしたらまだタイミングもとったほうが良さそうですね😳基礎体温は夜中に何度か起きてしまう為測ってないんです💦
    只今排卵痛真っ只中ですがまだ可能性を信じて頑張ってみます🥰

• 1月22日
  • はじめてのママリ🌟

はじめてのママリ🌟

はい!排卵検査薬がまだ残っているなら、可能性を信じてあと数日ほど検査薬しながら様子見てもいいかなぁと思います❣️
    うまくタイミングがとれますように😊🌟
    そしてお互いかわいいベビちゃんが授かれますように❤️

• 1月22日