※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
お出かけ

今日12時に1駅先の皮膚科に行きます。子供の保湿剤をもらいにいくのです…

今日12時に1駅先の皮膚科に行きます。
子供の保湿剤をもらいにいくのですが、子供二人を連れていかなくては行けません。
日曜日に行こうと思っていたんですが、雪の予報なので晴れてる今日にしようと思ってます。

ただ電車で行くかバスで行くかタクシーで行くか迷ってます。

ちなみに歩いて行ける距離ではないです。
あと電車の場合、電車自体は乗っても1駅ですが、そこから15分くらい歩きます。

皆様なら何で行きますか?

ちなみに電車はコロナが流行りだしてから1度も乗ってません。

コメント

みるくてぃー

バスだと家の近くから、病院のそばまで乗れるのでしょうか?
それだったらバスで行きます!
それで大変だったら帰りはタクシーなどにするかもしれません☺︎
バスでも電車のように降りてから結構歩くとかならタクシーも考えます🙋🏼‍♀️

  • あやんき

    あやんき

    バスだと家の近くからはでてますが、ついたら歩きます(´・ ・`)
    なのでバスだとベビーカー持って行くかなってかんじです。

    • 1月22日