※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

来週出産予定なのに、昨日夜奥歯がかけました。恐らく虫歯になっていた…

来週出産予定なのに、昨日夜奥歯がかけました。恐らく虫歯になっていたのだと思います。
歯医者の予約もなかなかとれず、産後にという話ではまとまりました。
産後どのくらいの期間で歯医者に行ったらいいのでしょう?勿論痛みが出ればすぐ行くつもりですが…

コメント

はじめてのママリ🔰 

私なら退院してすぐ行きますね😂
夫にお願いしておいてその隙にー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    歯医者さんがキャンセル出て応急処置だけ行けました!
    産後は体調次第でいつでもいいよと言ってくださいました。

• 1月23日
ママリ

私も臨月のときに、虫歯で歯が痛くて痛くて、でも治療中に陣痛きたらと怖かったので、産後まで我慢しました🥺

でも産後の方がもっと行けなかったです😱!
新生児だから心配もあるし、親に預けるのもできなくて、ワンオペだったのもあり、
旦那の休みに預けてようやく行けたのは、産後2ヶ月以上後だったと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    歯医者さんがキャンセル出て応急処置だけいけました!

• 1月23日
ちぃ

私も歯の治療を産後に引き続きしましたが、産後2ヶ月頃に行きました★
治療によっては麻酔使うかと思います。麻酔すると1日ほど母乳をあげられない(ハッキリと影響あるわけではないですが、念の為と先生が言っていました!)ので、産後すぐは避けました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    歯医者さんがキャンセル出て応急処置だけいけました!

• 1月23日