※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インドカレー食べたらむくみ悪化しますか?最近指の浮腫がひどくて…💦食生…

インドカレー食べたらむくみ悪化しますか?

最近指の浮腫がひどくて…💦食生活は全然変わってないんですが、、

今夜、旦那もいないしインドカレーテイクアウトしようかな😍と、考えてましたがむくみがひどいので良くないかな…💦?と…💦

スパイスは浮腫にいいと、ネットで見たけど、味が濃いかなぁ?と疑問に思いました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

味は濃いけど、塩気の濃さではなく、スパイスの濃さだし、食べてる途中と食後にお水をたくさんのんだらスパイスの利尿やデトックス作用でむくみが治まるんじゃないかなあと思います。何の根拠もありませんが、😭

ねこ

塩分は多いと思いますが、私なら食べます!笑
バナナやトマトなどカリウムの多い食べ物食べて身体の中の塩分を排出するようにしますね!