※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

水曜~有休でお休み取ってます☺️私が希望して取ったと言うより有休消化…

水曜~有休でお休み取ってます☺️

私が希望して取ったと言うより有休消化のために急遽お休みになったという感じです💦

水曜は病院の通院や日用品の買い出し等細々と用事を済ませました。
木曜は子ども保育園お休みさせて午前と午後と公園連れ出しました。
そして今日ですが、どこかに旅行に行けるわけでもなくそろそろ何をして過ごして良いか分からなくなってしまいました😂😂笑

みなさんなら何をして過ごしますかー??

家でゲームとか?
カフェでお茶するとかですかね?

コメント

ママリ

カフェでお茶してお買い物行きます😊

yu.ta

今の時期は私の地域はコロナも多く出ててコロナ怖いので行けて公園くらいです💦
行けるのであればカフェ行きたいしフラフラ買い物したいですね😊💓

みっみー

今日は結局スタバ行ってお昼は回転寿司食べました!!

コロナ気にして、スタバはドライブスルーでお寿司はテイクアウトですが、、、😂

少しだけ贅沢しちゃいました✨

ありがとうございました!!!!