※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子のトイトレが順調で、綿パンツに移行するタイミングがわからず悩んでいます。どのタイミングで移行したか知りたいです。

トイトレについてです!
上の子がこの1週間家では
大小どっちもほとんど失敗なしで
寝ている間も出てなくて
保育園でもほとんど大丈夫みたいです!
綿パンツにするタイミングがいまいちわからず、、、
トイレ嫌!と拒否する時もあれば
スッと行く時もあり、
もしかして家で漏らされるのは嫌だなと😂
どのタイミングでお兄ちゃんパンツ、綿パンツに移行しましたか?🤔

コメント

まま

もう最初からパンツ履かせてましたよ😊最初は失敗するのなんて当たり前だと思うので、失敗する前提で履かせてました!

  • ままり

    ままり

    最初からパンツ!!すごいです!
    リビングは一面にカーペットやらを敷いてるので掃除が大変だなと😂
    すぐにトレーニング終わりましたか?✨

    • 1月22日