※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
お金・保険

楽天カードでポイントが付きますか?りそなカードよりメリットはありますか?

クレジットカードのオススメはやはり楽天でしょうか?

普段の買い物でクレジットカード使うことはほぼ無いのですが、携帯代やコンタクト代、奨学金、保険代など毎月5万弱は引き落としがあります。
これでもポイントは付きますか?
またどのくらい付くのでしょうか?

今はりそなのクレジットカードを使っていて(口座開設で勧められて…)年会費1100円かかるし、ポイントもどう溜まってるのか良くわからず、メリットあるのかな〜と悩んでます。

コメント

ぴけたろう

楽天使ってます!
普通に引き落としで使ってますが、2.300ポイントはいつもつきます!なので貯めて、たまにそれを外食で使ったりしています😊

• らい

らい

結構付きますね!いくらくらいの引き落としですか?

• 1月22日
ママリ

楽天で引き落とししてます〜
毎月10ちょいくらい引き落としなのですが
1000ptくらいついてる気がします〜!(よくみてない笑

• らい

らい

使い道があるポイントなら自動的に貯められるのは良いですよね!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

楽天カード使っています!!
もともと通販も楽天市場をよく使います😊
あと携帯も楽天モバイル、ネットも楽天ひかりにしました。
そのほか電気、ガス、ペット保険、車の保険、ガソリン代などは楽天カードでの支払いにしています!
なので引き落とし金額は結構大きいですが、ポイントがすぐに貯まります😳
楽天モバイルに変えて2年以上経ちますが、これまでに月額を払ったのは2回くらいであとは全部ポイントで支払い出来ていますよ🙋🏻‍♀️

• らい

らい

それは凄いですね!
    楽天カードはやっぱりメリットたくさんですね!

• 1月22日