※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

名古屋市名東区のむらくも幼稚園について、雰囲気や延長保育、長期休み中の保育、費用、未満児のりんごクラスについて教えてください。

名古屋市名東区のむらくも幼稚園に関して教えていただきたいです!
園の雰囲気や先生方の雰囲気
延長保育は受け入れもらいやすいか?(事前にだいぶ前から申し込まないといけないとかあるのか)
長期休み中の保育はしてくれるのか?
費用について、
紹介じゃないと入りづらいのか、
未満児のりんごクラス?とは?

分かる方がいたら教えて下さい!
よろしくお願い致します。

コメント

rya

りんご組入園予定です!
紹介ではなく個人で問い合わせしました😊まだ通い始めてないので雰囲気などはわかりませんが💦

延長保育は当日で大丈夫と言われました。費用は、3歳のお誕生日までは実費になりますのでそれなりにかかります。

• ぺぺ

ぺぺ

問い合わせで入園できたんですね!
    4月からですか?
    りんご組にはいるには条件とかあるんでしょうか?
    ちなゆに、2歳児さんでも8時から16時まで預かってもらえて、送迎バスあるんですか?
    ここまで、聞くなら問い合わせしたらいいじゃんて感じですよね😅すみません。
    転園を考えているので慎重になってしまって、、💦

• 1月22日
  • rya

rya

私もまだざっと説明を受けただけなので間違えがあるかと思います💦

• 1月22日
  • ぺぺ

ぺぺ

なるほど!
    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます✨🙇‍♀️
    とても参考になりました!!

私も問い合わせだけでもしてみます!!ありがとうございました😊

• 1月22日