※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん 🔰
家族・旦那

もう来週から臨月に入るので旦那にはお酒を控えて欲しいと頼んでありま…

ただのぐちですみません。
もう来週から臨月に入るので旦那にはお酒を控えて欲しいと頼んであります。いつ車を出して欲しいかわからないし、と。でも一本なら大丈夫っしょ、って終わらせてくるし、隣でお腹張って痛いと言ってても寝息立てて平気で寝てるしこの人危機感もなんもないんだなって今すごく腹が立ってます。生まれてからもどうせ協力してくれない、そう思ってしまいます。今実家にいるので頼れる親がいることが幸いですが……。男ってこういうものなんですかね。現実って。

コメント

ちーちゃん

私も臨月だって何回も言ってるのに飲み会いったり夜出かけたりされてました😅
男性て危機感ないですよね(笑)
頼りにならなすぎていつ陣痛きてもいいように自分でタクシー調べたりとか色々してました、、
私の場合産まれてから嫌味のように、飲み行ってる時に破水とかしてたらやばかったねーとか言ってます😂

ちなみに私の旦那は産まれてからも頼りにならないです😂

• ゆちゃん 🔰

ゆちゃん 🔰

わーーー😭😭😭もうほんとなんなんですかね😭😭今のところ私の旦那は夜出掛けたりとかはないし仕事終わって帰ってくるだけですけど😭😭私も今後嫌味しか言わないと思います(笑)今も嫌味っぽく色々言ってますけど😂色んなことに頼りなさすぎてほんと心配だしやっていける自信がないです……

• 1月22日