※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

さっき夫がスマホ(LINE)をいじってるのを背後からチラッと見たのです…

さっき夫がスマホ(LINE)をいじってるのを背後からチラッと見たのですが、あまりはっきりは見えませんでしたが、怪しいので箇条書きします✏️
■ミニーちゃんのようなアイコン
■相手は毎回3行ほどで絵文字が必ずある
■夫も交互に返信していて3行ほど
■夫から相手にうちの子?の写メを送っている

私とLINEする時は3行も書いてくれません💦
いつも一言かスタンプだけです。既読スルーも頻繁です。なのに、3行も❗️しかも必ず返信してる❗️

すかさず「それ誰⁉️」と聞くと、「会社」と一言答えましたが、以前会社には女子はいないと言っていました。

産後でナーバスな時期にモヤモヤします😭

家族第一に思ってくれてる夫ですし、帰宅も毎日同じ時間で早いです。浮気ではないにしても、女子とやりとりしてると思うと悲しくなります😭

これ以上聞きますか?
ほっときますか?

ちなみに以前、クラブの女の子数人とLINEでやりとりしてたことがあり、その時は修羅場の喧嘩しましたが、仕事の接待の兼ね合いでやりとりしといた方が今後の接待の時に便利だの、ただの暇つぶしだの言っていました💦

コメント

el

そういう時って
何かあるから嫌ですよねー😭

会社の人とそんな3行もLINEするん?ええなーあたしにはそんな長い文章してこーへんのになー!なんて人ー?見せてー?とかは
言えないですか?

• M

M

基本的に人のスマホを見ることを嫌う人なので、そう聞いても流されるか逆ギレされるかなんですよねー💦

• 1月21日
ママリ

私ならほっとけないので勝手にLINE開いてみるか
その場で問いつめます。
会社だとしても、会社の女と日常LINEする必要ないと思ってるので😑

• M

M

コメントありがとうございます😊
    勝手に見たいところですが指紋認証なので出来ず、、、
    友達でも個人的にやり取りしてるのが許せないです❗️
    喧嘩になっても聞いてみます❗️

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

寝てる隙に勝手に指紋認証解除も難しそうですか??

• 1月22日
  • M

M

よくわからないのですが、あれってどの指を登録してるか知ってないと出来ないですよね?
    スマホの裏に認証用の丸いところがあるタイプです😅

• 1月22日
ぱんまん

問い詰めます。会社の人と仕事の話ならわかるけど、子供の写メ送ってるとかそもそも無理です。どんな成り行き?って感じ。女だろうし、子供の写メ簡単にホイホイ見せてるのもありえません。仕事の話なら目の前で電話でしろって言うし。日常会話してるとしたら、は?って感じです。

• M

M

コメントありがとうございます😊
    ですよねー。
    この産前〜出産〜産後の時期にやってること自体、絶対許せません❗️
    ちゃんと説明するまで問いただします❗️

• 1月22日