※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの意見ください、特に美容師さんお願いします、、産前に前金入れ…

皆さんの意見ください、特に美容師さんお願いします、、

産前に前金入れてシャンプー予約しててそれを取りに行くのが12月までだったのですが絶対安静になり
お願いして1月まで置いてもらう事にしました、
しかし、今日の2週間検診で息子は先天性の検査に引っかかり私は産後の状態が良くなくて経過入院となってしまい
取りに行けそうにない状況になったのですが

キャンセルとか可能なのでしょうか?💦
美容院で売ってるシャンプーとか美容院側でどうなってるのか分からず取り置きずらしてもらってなので
凄く申し訳なくて💦

コメント

しろくろ

私も以前同じような感じでシャンプーの前金入れて取り置きしてたのが行けなくて(なんでか忘れました💦)夫に行ってもらいましたよー。
旦那様にお願いするのは無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は県外に出張中なので厳しくて💦

• 1月21日
ママリ

以前美容室で働いていました☺️
前金入れてあるなら既にお店にシャンプー届いててお店で現物保管してると思います🙆‍♀️
キャンセルだと逆にこのシャンプーどうしようか…となるので支払い済みであれば取りに来てもらえると有り難いですね🤭
とは言え美容室によって対応異なるとので、とりあえず電話して聞いてみるのが一番だと思います💦