※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
サプリ・健康

妊娠以外で生理が遅れた事がある方長くてどれぐらい来ませんでしたか?😞

妊娠以外で生理が遅れた事がある方
長くてどれぐらい来ませんでしたか?😞

コメント

えぬこ

ストレスで9日ほど来なかったです😂💦

𝚗 ☁️

1週間ですかね!😖💭

ママリ

2週間遅れたことがあります💦

• 大有

大有

元々、生理不順なんですが
    先月来たのが12/8でルナルナでは1/14が生理予定だったんですが…これって何日遅れになるのか分からなくて😭

• 1月21日

2ヶ月半〜3ヶ月です🙌💦

• 大有

大有

原因は何でしたか?😞
    わたし、元々生理不順で周期もバラバラなんですが月に一度は必ず来てます😥
    前回が12/8〜生理でルナルナでは今月1/14が生理予定になってるんですが何日遅れと考えればいいのかわからず…。。

先月まで仕事が夜勤で生活が逆転したから遅れているのか…不安です😰

• 1月21日

退会ユーザー

私も中学生から不順です🙌
    18歳の時に診察してもらったところ、多嚢胞性卵巣症候群と言われました。
    周期が40〜60週と大幅ですが、60週超えて3ヶ月はさすがにヤバいと思い病院へ行きました😂
    結婚前は、ピルで周期を整えて身体への負担を軽くしてましたが、結婚を気に止めて妊娠&出産をし、産後も変わらず40〜60週だったところ、3ヶ月経過して診察してもらったら、ストレスだと言われました。
    医者にもよりますが、そこの医者は半年以上じゃない限り心配する必要ないと言われました💦

• 1月21日
  • 大有

大有

お返事遅れてすみません😰
    今日午前1番で病院へ行ってきました😖
    生理が来ないまま3ヶ月様子みてダメなら又来てくださいと言われました💦
    経膣エコーでは問題無しでした‼️
    そこの先生も一年に4回生理が来てれば十分で3ヶ月に1回程度来てれば大丈夫!と言ってました😖
    先週あたりから胸が張ってて生理が来そうな感じなんですけどなかなか来ないので身体のあちこちが痛くて嫌になります😖浮腫みも酷くなってきたし。、( ; ; )

• 1月25日
そら

半年来なかったことあります😅

基本的に3ヶ月来ない時は病院行って薬もらってました💦

元々不順なので、2ヶ月過ぎても来ない時は病院に行くようにしてました。

• 大有

大有

どれぐらい様子見るのがいいんでしょう?😞
    私も生理不順で周期バラバラですが月に一度は来てます💦

前回12/8が生理でルナルナでは1/14が生理予定なんですが
    何日遅れと考えればいいのかわからなくて💦

先月まで仕事が夜勤続いていたり愛犬の体調壊れたりで不安で心配事が多かったのでそのせいで遅れているのか…

生理が来そうな胸の痛みとか下腹部痛とかはあるんですが来なくて😢

• 1月21日
  • そら

そら

私は毎回病院に行くと3ヶ月来なければ薬で生理を来させた方がいいと言われます。

私は久々の生理をだと生理痛もひどいので、2ヶ月半経っても来ない時は病院行ってます👍

周期がバラバラだと計算もあまり意味無いですが、今の所、1週間遅れなんですかね。

• 1月21日