※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘がブランコが苦手で、公園で他の子が楽しそうに乗っているのが気になる。

2歳半の娘ですがブランコが苦手です😵
ブランコ乗りたいと言うので毎回乗せてあげますが、少し揺らすだけで直ぐに怖いと言って降りてしまいます😅
同じようにブランコ苦手な子いますか❔
公園へ行くとブランコ乗ってて楽しそうな子ばかりなので気になりました😂

コメント

ママリ

うちの子も小さい頃は乗れたのに最近は本当にびびりで公園に行っても滑り台も怖い、ブランコも怖いといって全然だめです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも滑り台ビビってます笑
    体を起こした状態ではなく、体を倒して横になって滑ってます😅
    怖がりなんですかね🤔😂

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

うちは登るだけで階段を行き来して滑りません(笑)

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台とブランコ乗れなと公園行っても走り回ってるだけで遊具はなかなか楽しめませんね😂
    怖がらずにできる日が来るんですかね笑

• 1月21日
🎀ミニーちゃん🎀

うちもブランコ怖いみたいで乗りません😅

アンパンマン好きなんですが、この前デパートの屋上にあった、アンパンマンのメリーゴーランド?みたいなやつに乗せたら、それすらも怖かったみたいで、乗ってすぐ降りちゃいました😂
200円が無駄になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです笑
    うちもこの前、小さい遊園地へ行ってぐるぐる回るやつ乗せたら、ママ抱っこ~って大泣きしちゃいました😵
    怖がりなんですかね!?

• 1月21日
ママリ

うちもずっと怖い怖いで乗らなかったのですが、今日初めて楽しそうに乗ってくれました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が楽しそうに遊んでる姿ってホント嬉しいですよね😆
    うちも乗れるようになって欲しいなー🤣

• 1月21日