※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

風邪が治りかけの息子をプールに行かせたら再発してしまいました。息子がずっと咳をしていて、病院に行きました。お盆休み中で心配ですが、ゆっくり治して保育園はお休みします。

風邪の治りかけにプールをやらせたからか
またぶり返してしまいました
8/30までのプールです
貴重な体験をみんなとおなじことさせてあげたい
息子だけ別メニューだと先生に迷惑がかけると思って
やらせたのですが
またぶり返し、ずっとせきをしています咳が止まりません
夜中も一晩中ずっと咳をして、
親子で一睡もできませんでした
朝から病院にいきました
お盆なので心配です
治るまで、保育園いかせたくないけど、仕事だからと、お盆はゆっくりして完治めざします
プール嫌いです

コメント

那月☆

うちの末っ子は今年一度もプール入ってないですよ!
咳してるので、治ってからも入れさせてません!

真ん中の娘も咳してたら入れませんし、咳が治っても3日ほどプール入れさせてません。

先生に迷惑かけちゃうってよりも、子供が風邪ひいて辛い方が嫌なので私は入れさせません。

保育園ではプール入れない子が数名いるはずですのでその子達と一緒に室内遊びしてると思いますよ(´∀`)

早く治るといいですね((((∩´;ω;`∩)))

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    この間もおやすみしますっていったら
    え?何で?ってとても嫌そうに言われたので
    でもこどもがかわいそうですよね
    今年のプールは終わりかもしれませんね

    • 8月10日
  • 那月☆

    那月☆

    そんな事言われるんですね。
    そんな事言われたら気になってしまいますね。

    なんでって咳が少し出てるからですけどなにか?(*´-ω・)ン?

    てかんじですよね

    • 8月10日
  • タルト

    タルト

    だから勝手な想像で
    別メニューが大変で嫌なのかな?と思ってしまいました
    本人は元気で走り回りたい感じですからね‼

    • 8月10日