※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(17)
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんに1歳から3歳向けの粉ミルクを飲ませても大丈夫でしょうか?

母が明治ステップの粉ミルクを間違って買ってきてしまって対象年齢が1歳から3歳までなんですけど
子供がまだ1ヶ月しかたっていなくて飲ませても大丈夫でしょうか?💦

コメント

ちゃいす

栄養の成分が違うだろうし、私なら飲ませないです(^^)

くまぽちゃ

成分が違うので、買い直した方がいいですよ(*^^*)

ちゃきちゃん

栄養が全然ちがいますよ!
カルシウムや鉄分などなど。
買い換えしたほうが、いいです

もったいないと、おもわれるならシチューやお菓子などにいれて召し上がっては?(^^)

ちまこーい

飲ませない方が良いですよ。成分が違うので消化出来ず下痢になったりしますよ。開けていないなら期限内に1歳になってから使うか、粉ミルクレシピで大人が使うかします。

ぴーちゃん

それはフォローアップミルクなので、飲ませないほうがいいですよ💦

A&Rmama

飲ませない方がいいと思います💦💦
成分が全然違うので💦
勿体ないですが…
買い直した方がいいと思いますよ✨

たつ*とも

買ってすぐならレシート持って行けば返品できると思いますよ!

🥂🐰🌙

まだ未開封なら、期限を見て飲めるようになるまで保管しておいたらどうでしょう?(^o^)
西松屋で購入してなければ、返品も出来ると思いますよ(。´・∀・)ノ