※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

楽天銀行口座開設についての手数料や特典について確認したいです。

楽天銀行口座を作りたいのですが、
ネットというのがまだ、不安で使えていません。
改めて自分なりにサイトを読んで整理してみたのですが、私の認識あってますか?
分かるかたいたら見てください。

・給与振込み口座を楽天銀行にした場合のお話
①楽天カードの引き落としを設定するとポイントたまる

②コンビニのATMでは3万以上の入金なら回数問わず手数料無料
3万未満の入金や出金は手数料発生
※ただしハッピープログラムのステージにより無料になる回数を持っていればかからない

③口座開設から対象期間、3ヶ月?は手数料がかからない

④ハッピープログラムのステージに関わる残高については25日の時点での金額で決まる、

⑤給与振込に設定すると、翌月の他行への振込手数料が無料になる

自分なりにはこう理解したのですがどうでしょうか?
私としては楽天銀行に振込みされた給与から他行に貯蓄3万円以上を手数料かからず振込みしたいというのが一番やりたいことです。

コメント

1.ポイント貯まるというよりは楽天市場での買い物でのポイントの倍率が上がります!!

2.3そうです!!

4.または前月の26〜25日までの取引実績でも決まります!

5.3回無料らしいです!

給与振り込みされて、無料対象になればいけると思います!

• A

A

返信遅くなりすいません!コメントありがとうございます✨
    楽天銀行開設しました‼️
    どんどん活用してみようと思います🎵

• 1月26日