※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

プラノバール服用後、生理が遅れています。採卵スケジュールが心配で焦っています。生理が来ないと排卵誘発ができず、病院の受診条件にも影響があります。採卵のスケジュールが狂った経験がある方はいますか?

プラノバールを14日間服用し、1/16に飲み終えました。
今日で5日目。未だに生理が来ません😢

過去の投稿見ていても、最長で一週間ほどかかって生理来てる方も見受けられました。

今朝基礎体温もやっと下がり、茶おりも出てきたのですが今日中に生理来ないと明日からの排卵誘発が出来ません💦
病院からは、診察時に生理が開始していることが受診条件と言われています。

生理が遅れて、採卵のスケジュールが狂ってしまった方はいらっしゃいますか?
会社の休みを調整したのに、思うように体は動いてくれず焦っています😢

コメント

まっち

プラノバール 飲み終わって、わたしは8日目の夕方にやっときたことがあります😅💦来てくれないと焦りますよね💦💦

• うに👶🌈

うに👶🌈

8日目ですか💦
    もともと予約診察なので、明日までに生理来なければ、この周期は延期となるようです😢こんなことになると思わず、今とても焦っています。

なんとかして今夜中に生理くるようにジャンプとかしてみたらいいですかね?笑笑

• 1月21日