※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
子育て・グッズ

産後1年以上経ち、体型が気になる状況です。ダイエット方法を教えて欲しいと相談しています。

産後1年以上たちますが、体型がヤバいです💦ダイエットのオススメ教えてください。

1人目妊娠前、158cm.52kgでした。
1人目産んで完全に戻らず2人目妊娠して出産。

現在1年以上経ってますが、58kgに...💦
独身の時は47kgでジムに通っていましたが
今は仕事と子育てで忙しくて何もしてません😭

特に食事がめんどくさくて、甘い物が大好き
朝→トースト1枚、カフェオレ
昼→お弁当、ラーメンなど適当
夜→疲れて食べる気ないから、チョコレートとカフェオレ
と、適当な生活してます...💦

最近仕事の隙間時間に筋トレしてます...
野菜はあまり好きではなく、子供に料理は作りますが、自分には作る気も食べる気もしません💦

最近身体がだらしなさすぎて嫌気がさします...
皆さんどうダイエットされましたか??
52kgくらいまで痩せたいです💦

コメント

mama♡

ここには数字書けないほど太りました😂😂
1人目生む前より10kgは増えてます😇
先日子どもも遊べると思い、トランポリン買いましたー!

あーまま

私も朝ごはんはパン派でしたが、ご飯に変えたら少しずつ体重減りました!おやつは夜ではなく昼にする。甘い飲み物はたまに。
など厳しいことはしてないので、なかなか減りませんが(笑)いつか変わると信じて頑張ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

野菜でなるべくお腹満たした方がいいですよ!今の食生活は太るより体に悪そうです💦

仕事はあまり動かないお仕事でしょうか?
通勤でなるべく歩くとか、とにかく歩く事増やすと痩せますよ!(私自身実感中です笑)

  • kotori

    kotori

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんです💦体に悪いよな...と思いながらこの生活です💦💦
    野菜やお肉全然食べてないので意識してみます💦

    • 1月21日
  • kotori

    kotori

    ちなみに仕事は看護師でたち仕事ですが、そこまで動きません😨
    田舎で通勤は車です💦
    頑張ります😭

    • 1月21日
ヨッシー

カフェオレをカロリーハーフのにしてみてはどうでしょうか?✨
あとは、タンパク質が足りてないように思えるので、ザバスのチョコ味プロテインとかを水でわって飲むといいかと思います✨甘くて美味しいです。夜、肉焼いたりするのめんどくさいとき、かわりにプロテインで代用することもあります。