※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

在宅ワークで複数案件に応募しても大丈夫か悩んでいます。一つずつ応募するのが確実だけど、待ち時間もったいないです。皆さんはどうやってお仕事を取得していますか?

シュフティやクラウドワークスなどで在宅ワークをされている方に質問があります🙇‍♀️

在宅ワークを始めたいと思い登録をしたのですが、これって複数の案件に応募しても大丈夫なのでしょうか?
もし、採用が被ってしまって作業時間が十分に取れない場合、まずいかなと思いまして…😣💦

一つ一つ応募した方が確実なのはわかっているんですが、採用可否までの待ち時間がもったいないなーとも思います😥

みなさんはどうお仕事を取得されていっているのか、教えていただけると嬉しいです!✨

コメント

複数の応募で問題ないですよ!
返答が来たときに、スケジュールが合わなければ断って大丈夫です。

• さくら

さくら

ありがとうございます!✨
    そうなんですね☺️その辺りは柔軟に対応できそうですね、やってみようと思います!

• 1月22日
ママリ

基本気になる案件はほぼ応募しています💓
被ってしまっても意外と頑張ればこなせます!!(作業内容によりますが…笑)

なんとかなるさ、タイプだからかもしれませんが😭慎重派なら一社の方がいいかもしれません💓

• さくら

さくら

複数こなせるのすごいですね✨
    私も自分の時間と相談しながら、できる限りのことはやってみます☺️
    ありがとうございます!

• 1月22日