※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

家の前にカードが落ちてましたよ!って通りがかりの業者さんが届けに来た…

家の前にカードが落ちてましたよ!って通りがかりの業者さんが届けに来たけど…うちのじゃない…:(ˊ◦ω◦ˋ):
受け取ってしまったから名前見てみたけど全然近所の人じゃなくて、外で子供たちが遊んでたから知らない?って声かけたらみんな知らない~!って(*꒦ິ⌓꒦ີ)

仕方なく近くの工場に勇気を振り絞って行こうとしたら近所の子供たちがついてきてくれた(*꒦ິ⌓꒦ີ)
私がコミュ障で工場の前でアタフタしてたら子供たちがささっと行って工場の人に声かけてくれた(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!
でも結局工場の人のものでもなくて警察にわざわざ届けに行ったけど、なぜ通りがかりの業者じゃなくて私が届ける羽目になるのだ。


あーーーー精神削ったわ_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

コメント