※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

奥さんがまだ働いてなくてお金の管理を奥さんがしてる方、旦那さんへの…

奥さんがまだ働いてなくてお金の管理を奥さんがしてる方、旦那さんへの誕生日プレゼントってどうしてますか?
働いてないからあげないとかですか?
それとも旦那さんの給料管理してるからその中からプレゼントあげるけど自分はまだ働いてないから旦那さん頑張って稼いだお金だから現金渡してプレゼントしますか?高いのあげたり物あげるの気使いません?

コメント

私も専業主婦で旦那のお給料ですが私も給料管理していてそこから誕生日プレゼント出しちゃってます🤣
高いものは買いませんが何かしら買ってプレゼントしてますよ🤣渡すときに「旦那の給料だけどね!!」って冗談言いながら渡してます!笑

初めてのママリ

好きなものを買える機会 としてます!

なので、旦那が自分で選んで、私が旦那の給料から
購入、誕生日に渡す形です。

あーか

独身時代の貯金、お小遣い稼ぎをした中からの出してます💡

あしゅりー

うちの夫は物欲があまりないので、誕生日やクリスマスに特別に何かあげたりしませんが、ほしいものがある時には二つ返事で許可してます☆

夕飯に好きな食べ物を用意するくらいですね(笑)

はじめてのママリ🔰

欲しいものを聞いて、一緒に買いに行きました!
この前は洋服が欲しいと言われたので、一緒にお店に行ってわたしの好みの洋服を選んで何着か買いました🤣プラスで何かサプライズをしたいなら、旦那の好きな料理をたくさん作ったり、ケーキを作ったりですね!

はじめてのママリ🔰

高いものは買いませんが、何かしらプレゼントしてます🎁
何故か働いてる旦那は自分のお小遣いから私へのプレゼント買ってくれて、働いてない私が旦那のお給料から旦那へのプレゼント買ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

独身時代の貯金から買ってます!