※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
雑談・つぶやき

義母がお疲れ様っていちごとロールケーキ持ってきてくれた。今息子とお…

義母がお疲れ様っていちごとロールケーキ持ってきてくれた。今息子とお庭でお散歩してくれてて、わたしはお風呂入ってる。

今日は朝から、生理前のPMSが酷くて、頭痛に肩・首こり、そしてイライラ、気分も落ち込んでたんだけど、なんか優しいなあ〜って嬉しくなりました😌

ちょーっと過干渉だし、おしゃべりだなあ〜😅って思う時もある義母ですが(笑)、わたしも含めて家族のこと大切に思ってくれてるんだなあ〜って改めて気づけました。毎日ご飯作って持ってきてくれて、息子も見てくれます。感謝しなきゃなって改めて思いました!
義母のことでムムッとなったら今のこの気持ち思い出そうと思って呟きました😂笑

コメント