※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
子育て・グッズ

瓢箪山 東花園 石切辺りの歯医者をお探しですか?子どもと自身の定期検診を考えています。おすすめの歯医者を教えてください。

東大阪市の瓢箪山 東花園 石切辺りでおすすめの歯医者ありますか?そろそろ子どもを歯医者に連れて行きたいなと思っています😃家での歯磨き嫌がるので歯磨きの仕方も教えてもらいに。ついでに私自身も定期検診を行ってたんですが去年引っ越してきたばっかりで引っ越してから行けてないのでおすすめあれば教えてください!

コメント

ちゃこ

瓢箪山のしみず歯科さんオススメです!!

何かする時は必ずこんなんするよ〜とか子どもにもちゃんと説明して不安を取り除いてくれますし、スタッフさん全員、めっちゃ優しいです!!!
おかげで怖がりな娘も全然嫌がらずに行けています♡

• おyuま

おyuま

あの外観めっちゃ綺麗なとこですかね?たまに通るんでめっちゃ気になってました😊ありがとうございます。

• 1月22日
ちゃる

少し遠いかもしれませんが、東花園の隣の駅の河内花園のヨリタ歯科もオススメです☺️

託児があるのでお母さんが診察を受けている間は保育士さんが預かってくれます🙆‍♀️

予約をしていれば待ち時間もほとんどなく、院内もとても綺麗です✨

• おyuま

おyuま

託児あるのいいですね!ちょっと距離ありますが全然範囲内です😊ありがとうございます。

• 1月22日