※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方に住んでいる義実家にはいつも父の日と母の日にプレゼントを送って…

遠方に住んでいる義実家にはいつも父の日と母の日にプレゼントを送っているのですが今年は義父と義弟にバレンタインも送ろうと思っています(義弟は歳が離れていてまだ学生です)
いつもお世話になってるし毎年旦那宛にバレンタインのチョコを送ってくるので(食べるのはほぼ私です笑)

しかし義父は甘いものほぼ食べない酒飲み
義弟は卵アレルギー

何かいいバレンタインプレゼントありませんか😣?

送らなくていいと思うという意見以外でお願いします🙇

コメント

ママ

義父さんには好きなお酒にポチ袋程度のチョコをくくりつけてあげても良いかなと思います✨
義弟くんは普通のチョコで❤️
クッキーとかがついてると卵が関係しちゃうのでシンプルなチョコがいいと思いますよ😊✨
ちなみにうちの息子は高校生ですがガーナチョコを一箱あげると喜んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦

お酒プラスチョコいいですね!それでいこうと思います😊♥️
    義弟は卵を使っていなくても卵を使った機械で製造されたものでも倒れてしまうほど重度のアレルギーなので悩みどころです😭
    探してみます!

コメントありがとうごさいます😊✨

• 1月22日
  • ママ

ママ

そんなに重度のアレルギーなんですか😨💦
    そしたらアレルギー関連の物を調べてチョコをセレクトする方が安心かもしれないですね💦
    郵送までしてくれるなんて優しいお嫁さんでご義両親も喜んでると思いますよ❤️

• 1月22日