※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーないおうちで完ミだった方どうやってあげてましたか??ティファールのケトルは家にあります。

ウォーターサーバーないおうちで完ミだった方どうやってあげてましたか??

ティファールのケトルは家にあります。

コメント

あー

ティファールは家にありましたが沸かすのも冷ますのも面倒なので調乳ポット買いました☺️

るしあ

その都度ケトルで沸かして割水は沸騰させた水をさましてからその日1日分をお茶とか冷やすプラスティックのやつにうつして冷蔵庫で冷やしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!
    ありがとうございます

• 1月21日
ひろ

沸かしたお湯をサーモスの水筒に保温してます!
1人目の時は温度調整用に湯冷ましを作ってましたが、2人目は面倒でまだ作ってません…
水道の水で冷ましてるだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯は水筒で保温するのは何時間くらいか決めてますか??

• 1月21日
  • ひろ

ひろ

特に決めてませんが、500ミリの水筒で8時間くらいは問題なく保温されてます!

• 1月21日
ぽん

ティファールのケトルで沸かしたものをボトル?水筒?に入れて使ってました!
熱すぎるときは赤ちゃん用の水で割って作ってました!
水はAmazonでベビー用を箱買いしてました(^^)

だんごむし

実家にいたあいだは
母乳よりでたまのミルクに
ふつうにやかんで
沸かしてました💦

自宅に戻ってからは
混合→完ミになり
電気ケトルで沸かしてました🍼

はじめてのママリ🔰

完ミ用のコンビの耐熱容器ポット買いました(っω<`。)
いつでもミルクを作れるように適温の温度にしてくれる物です。

水でミルクを冷ます時も、そほど時間がかからないので
使いやすかったです(っω<`。)

今は、それを紅茶を作る時やコーヒーを作る時に
使っています✨

🧸𖤣𖥧

ケトルでお湯を沸かし、保温のきく水筒に入れて、ミルク作ってました!
水筒のお湯がぬるくなってきたら、
それを湯冷まし用のペットボトルにうつして、ミルク用のお湯をケトルで沸かして…の繰り返しにしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいです!!
    ありがとうございます

• 1月21日

水道水をティファールのケトルで沸かして、70度以上で温度キープしてくれるコンビの調乳じょーずというポットのようなもので保温してます😊

湯冷ましはケトルで沸かしたお湯をガラスポットにいれて粗熱とれたら冷蔵庫にいれて1日使い回してます😊

湯冷まし用のポットもコンビの調乳じょーずもどちらもガラスなので毎日夜に洗剤で洗ってから作り置きしてるので衛生的です😊