※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊活

生理予定日4日前に少量の出血あり。着床出血か期待しているが、ナプキンは真っ白。2人目妊活中で心が複雑。赤ちゃんが欲しい。

着床出血だったらいいのにーーーー!!!

生理予定日4日前の昨夜、パンツに少しだけ赤茶の出血。
「生理きちゃったかぁ。ずいぶん早くきたなぁ。」と思いながらナプキン付けたけど翌朝ナプキン真っ白。
寝てたからな、起きて活動したら出てくるんでしょ、知ってるよ。と思って仕事へ。
15時現在もナプキン真っ白。

着床出血かなって期待しちゃうじゃーーーーん!!!

どうせ今日の夜あたりにドバッと出るんでしょ?!そうなんでしょ?!わかってるんだからね!!

昨年の3月から2人目妊活してるけど、何回も期待してはダメを繰り返してるから心がひねくれてる笑

1人目のとき着床出血あってこんな感じだったし、こんな変な生理の始まり方今までなかったから期待しちゃうよーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

赤ちゃん来てくれてたらいいなぁ。

質問じゃないです心の叫びです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それって着床出血じゃないんですか🤭??
赤ちゃん授かれてますように👶💓

  • うさみ

    うさみ

    昨夜検査薬使ったら陽性出ました✨やったー!!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!おめでとうございます💓
    お体大事にしてくださいね😌

    • 1月22日
ヒヨ

全くおんなじ状況です🥺✨

20日が生理予定日で
19日の夜と20日の朝にほんとにすこしおりものに茶色っぽいのが混ざっていて生理来るなあと思いナプキンをつけたのですが今もまだ来ていません😭
ですが20日の検査では陰性でした、、

着床出血だったらいいなぁーーとまだ期待しています😭✨

  • うさみ

    うさみ

    昨夜検査薬使ったら陽性出ました✨
    さららさんも赤ちゃん来てますように…🍀

    • 1月22日