※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家事・料理

保育園のお弁当認可外の保育園に1歳9ヶ月の子を預けていますが、コロナ…

保育園のお弁当

認可外の保育園に1歳9ヶ月の子を預けていますが、コロナで3時前にお迎え&その間はお弁当🍱との連絡がありました。ちなみに、超急だなと、思いましたが明日から(笑)😂だそうです…

毎日お弁当だと何を持たせたらいいと思いますか。
簡単だったりお手軽なものを教えてもらえると嬉しいです。

これまでは月1回でお弁当の日がありましまが「お弁当残しました」と連絡帳にありそんなに食べてない様子でした。今までは主人が前の夜に作ったボロネーゼのショートパスタ、ゆでブロッコリー、トマト、野菜入り卵焼き、小さいおにぎり、パインとみかんとかを詰めて持たせていました。

毎日朝に手作りは厳しいです😭
最近子供がよく食べるのをアジフライと🍌です。

2歳前の子におすすめの
お弁当のおかず教えてください。

コメント

うちは毎回スパゲティメインでウィンナー、ポテト、バターコーンとか詰めてます😂😂ほぼ、冷凍なので朝チンして詰めてます(笑)

• ココナッツ

ココナッツ

毎日となると
    朝チンが理想です😊

ポテト食べてくれそうなので
    今日買いに行ってみようと思います!

• 1月21日

退会ユーザー

アンパンマンのポテト割高ですが大人の私もたくさん食べちゃうくらい味は美味しいです♩
    でも顔は…….いびつです😂😂

• 1月21日