※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
雑談・つぶやき

今日私の健康診断があり、初めて八ヶ月の子供を一時預かりに預けたので…

今日私の健康診断があり、初めて八ヶ月の子供を一時預かりに預けたのですが、いって早々おばあちゃん先生に擦り寄りおもちゃで遊びだし私のことシカトしてました。゚(゚^ω^゚)゚。

「ママ行ってくるよー」チラッ!プイ!おもちゃでキャッキャ♥

おい!!!!!

同じ一時預かりできてた1歳くらいの子は泣きじゃくりながらマァマァーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってなっててママの足から離れなくてお母さんが行くに行けなくて困ってたのにーー!!

ちょっと羨ましい!!!

泣きそうになったのは私だよ!寂しいよー!

後追いも全然しないし(´・ω・`)

何事もなく無事に保育園頑張ってくれるといいなー!

あーー心配ーー

コメント