※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちゃ〜〜
家族・旦那

旦那のことがとってもとっても大好きです。旦那が今夜会社の仲いい人た…

旦那のことがとってもとっても大好きです。
旦那が今夜会社の仲いい人たちでビアガーデン行くみたいです。
当然だけど女の人もいるみたいです。

付き合ってるときは女の人と話しててもなんとも思いませんでした。わたしに隠れて女の人と連絡取ったり、なんなら浮気してたのも知っていました。
結婚願望のなかったわたしは、どうせ自分の物にはならないと心のどこかで思っていたので、嫉妬や悲しいという気持ちは特にありませんでした。
わたしと一緒にいるときはわたしだけをみて、優しくしてくれたらそれでいいかなと思っていたし、自分が旦那のいちばんである自信はあったから離れていく事はないだろうなという考えでした。

でも、妊娠が発覚し結婚してから、自分の醜い独占欲がどんどんでてきて止まらなくなってしまいました。
結婚前のわたしが上記のような感じだったので言えずにいたのですが、職場の展示会や勉強会に同僚の女の人と行った話や写真をみせてもらったり、その日の会話の内容を聞いたりすると、表向きは普通にしていてももやもやしてしまいます。

昨日ついに、飲みに行くなら女の人の隣には座らないでほしい、間接キスになるようなことはしないでほしいと伝えたのですが、旦那から、え!この前職場の女の人が飲んでる新しいジュース、気になってて一口もらっちゃったよ〜と言われて、悲しくて大泣きしてしまいました。
今日もそのことや飲み会で女の人と近づいたり…と考えると涙が止まりません。

わたしと娘にいつもやさしく、大事にしてくれているし、大好きと思ってくれていることはとても伝わっているので浮気の心配はあまりしていないのですが、嫉妬が止まらず、自分で悲しくなることばかり考えてしまいます。
同じような方、いらっしゃいましたらお話聞かせてください。

コメント

ゆきな(^o^)/

わたしもヤキモチやいてしまいます!
なので嫌な事は嫌だ!と言っていますよ(=゚ω゚)ノ

そこまで旦那さん好きなんて
素敵ですね♥️
私はもう旦那より子供です💦笑
だからと言って嫉妬しないというわけではないですが、、、

間接キスしちゃったんですね💦
それは普通に嫌ですよね(>_<)
旦那さんはなんとも思ってなくても相手が変な気おこさないか不安になります?(>_<)

私の旦那は看護師で
女の人が多い職場なので
不安だらけです💦
よく飲みに行く同期の子たちがいるみたいなんですが
もちろん女の子もいます💦
しかもこっちは既婚者なのに
平気で夜中に釣りに誘ってきたこともあって正直イラっとしてます💦
この前なんてわざとみたいに
車にシュシュ置いて帰ってましたからね💦

すみません私が愚痴ってしまいました💦

k.yt2413

私は結婚する前から旦那のことが好きすぎて嫉妬とかしてました。
旦那はモテるけど浮気しない人だけど女子と連絡を取る人です。前の会社の人だからって言って会話してます。私は女子と連絡や絡んでるだけで嫌になるし泣いちゃいます。
だから遊んだり飲み会は嫌だと言って行ったことがないです。
周りに女の人が近づかないようにしてます。
結婚して妊娠してから更に独占欲が増した気がします。
妻やお母さんだけど一人の女です、女として大好きな人が他の女の人と接触するのは嫌なのはみんな一緒だと思います!(*^_^*)

わっさん

私も付き合っている時から独占欲がひどくて、嫉妬で何度も泣いて困らせていました。
結婚したら落ち着くかなって思ったら、全然!更にひどくなりましたね😭
共通の知り合い女の子だったら気にしませんが、学生時代の女友達は嫌すぎて連絡先全部消してもらいました。
「何で俺の友達をお前に決められなあかんねん!」と喧嘩になりましたが、夫が折れてくれました(笑)
あんまりしつこいと本当に愛想つかれてしまうので気を付けないといけないのですが、大好きすぎて嫌なものは嫌ですよ!!

みきちゃ~~さんの大好きな気持ちは旦那さんに絶対伝わっていますよ(^o^)
信じていないとかそんな問題じゃなくて、嫌なものは嫌と伝えて、大好きをアピールしていきましょー♪

そして、間接きすや隣に座るのは絶っっっ対嫌です!

長々とすみません💦

桜

会社なら仕方ないですよ~
うちなんか会社の飲み会やらキャバクラやら行きますよ~
ストレスを家庭に持ち込まれるよりは全然いいです
うちはオープンなんでLINEに沢山女の子居るから聞いたらキャバクラの姉ちゃんでした
浮気するようなタイプじゃないし
別に小娘たちに負ける気もしないので放置です
結婚て一緒に居てどれだけ楽かだと思います
うちはお互い束縛しないので10数年気楽な夫婦です
不思議と束縛しないので浮気もしないですよ
ダメダメ言われるとやりたくなるよなーって旦那が仲間と話してるの聞いたことあります
(*´∀`)
仕事から帰宅して文句ばっかり言われたら帰りたくなくなるみたいですよ
干渉しないのが一番です