※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の幼稚園での不快な経験から、今の幼稚園に感謝しているが、前の幼稚園の先生に対する不満が消えない。転園すべきだったと後悔しており、具体的な出来事も挙げている。

同じ幼稚園でも、今、通園している幼稚園は、とっても良い幼稚園です。子供も毎日、元気いっぱいに通園しており、いかに前の幼稚園が、ひどい幼稚園だったのか痛感してます。早く転園させるべきでした。
今も、前の幼稚園の担任の先生や養護の先生に、ひどいことをされたことを忘れることは出来ません。
養護の先生に子供の名前を間違えていることを伝えたら、事務的な謝罪に、開き直った発言をされ、アレルギー症状が出ていても、『元気だったので、薬を飲ませませんでした(笑)』と、言われました。症状が出たら、すぐに飲ませて欲しいと、事前の打ち合わせで伝えております。担任の先生にも、事務的な謝罪され、別の日には、一緒に階段を下りて来て、子供の靴が見当たらず、探す様子もなくて、『お母さん、○○君の君がありませ~ん』と、一言、言われ、そのまま他のお母さんの所に行き、雑談してました。他にも、まだまだありますが、今も、思い出すと、嫌な気持ちになります。

コメント

yuki

前の幼稚園、有り得ないですね💦
寧ろそこでも大丈夫と感じてる親御さんは普段から何もトラブルや気をつけてほしい事ないんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。あり得ないですよね。同じように思って下さって、安心しました。
    人気の幼稚園で、入園は大変と聞いてました。保護者によって、態度を変える先生方々なので、他の保護者の方で、不満に思う方も中にはいると、思います。

• 1月21日