※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
サプリ・健康

朝から焦りました💦かなりのおデブなので、妊娠中体重を極力増やさないよ…

朝から焦りました💦
かなりのおデブなので、妊娠中体重を極力増やさないようにいわれています
朝トイレに起きたあと、体重測定するのを日課にしているんですが、昨日、1日外にいたせいで、いつもより量を食べたりおやつもしたりとしたので、太ったかなぁと思っていました
朝体重計にのったら6キロ増!?えっいくらなんでも?!と思い、パンツ一枚になってみても6キロ増!
いや、それはおかしすぎる、特別浮腫んでないし、便秘気味だけど、それは昨日も一緒
いそいで娘を連れてきて体重計にのせてみたら、16キロの娘が46キロ?!
体重計壊れてました笑

コメント

チム

壊れていることに早めに気づいて良かったですね😃それは焦りますね😄

うちの主人はダイエットを意識してるのに全然体重が減らないから体重計るたびにこの体重計はおかしい‼️と言ってます(笑)

  • ドナデジ

    ドナデジ

    2キロとかだったら気付かなくてあーやっちゃったーとか思ったかもですが、さすがに6キロ?!と思って、でも焦りました
    娘をのせて発覚したんでよかった
    旦那さんのお気持ちわかります笑
    新しい体重計、日曜にでも買いにいってきます

    • 1月21日