※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
住まい

カーリースについて。4月から保育園に通うため、送り迎えに軽のカーリー…

カーリースについて。
4月から保育園に通うため、送り迎えに軽のカーリースを契約しようか、中古車を買うか悩んでいます。
①転勤族なので2年〜3年ないくらいしか乗りません。
②カーリースはデメリットが多いと聞きますが、総合的ではなく月々の支出を抑えたく検討しています。
③オススメのカーリースの会社?はありますか?
月々だいたい1万5000円ほどを考えています、、

一台車がありますがそちらメインで使うつもりで送り迎え程度またはついでの買い物くらいかなと思います。
現在ある車は夫が仕事で乗っていくため、もう一台考えておりますが、カーリースと購入どちらがいいですかね、、、中古車購入の場合、もしも転勤の時は引っ越し費用に車運搬費は入ると思うのでそこはあまり気にしていないのですが、持っていくか現地で売るかそこも気になります。

購入したほうがいいのでしょうか、、、頭金が回せないのでとても悩みます。
それとも、全く関係ないのですが電動自転車が一番便利ですか?夫が心配性のため、子供もいるし乗らないでほしいといいます。
纏まりのない文で申し訳ございません、、、

コメント

ままり

維持費考えたら電動自転車が絶対おすすめです😍

カーリースとか色々面倒ですし😂