※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜通し寝てくれて嬉しいけど、夜泣きがあると不安です。睡眠が改善したのか心配です。

今日ひっっさしぶりに夜通し寝てくれました😭😭
布団着てるかなど気になって何度か目は覚めましたが
自分のペースで寝れたの久しぶりすぎて
朝すっきり起きれました🤣嬉しい😭
最近まで睡眠退行なのか、寝かしつけに数時間、夜も何度も起きてたのですが
数日前から寝付きが良くなり、昨夜いつぶりかの朝まで寝てくれました😭
これは睡眠退行落ち着いてきたということでしょうか?

これから夜泣きもあると思うと今からゾッとします…

コメント

mizu

5ヶ月で朝まで寝てくれるなんてめちゃお利口ですね😭✨
うちの子と正反対で羨ましいです…笑

夜泣きは本当に個人差大きいので、ドキドキですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん大変でしたか?😥

    本当に1日だけでも朝まで寝てくれると
    体が全然違います😭
    たまにでいいので寝てくれるといいな~と思います😫

    • 1月21日
  • mizu

    mizu

    うちの子は確か1歳3ヶ月で初めて朝まで寝ました!
    でも今でも夜泣きありますね〜😂

    • 1月21日