※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産前に髪を切った方いますか?産後のことを考えて髪型を変えたけど後悔している。同じ経験の方いますか?

出産前に髪の毛切った方いますか?
私は産後のことを考えて
セミロングの茶髪だったのを
鎖骨までの長さのレイヤーボブにして
プリンになっても目立たないように髪色を
グラデーションにしてもらいました(O_o)
ですが
ちょうどはねちゃう長さで後悔してます💦
グラデーションにしたから髪色も暗いし
一気に幼くなった気がして
さっぱりしたー!っていうよりは
切らなくてもカラーだけでよかったかも、、と
思っています(´;ω;`)
同じような方いますか?😭笑

コメント

りんごぴめ

私もです‼️なかなか美容室行けないですもんね(´・_・`)
私はギリギリ結べる長さにしてもらいました(^^;;美容師さんに説得されて笑
今は抜け毛がすごくてハゲないか怯えてます(^^;;笑 あと少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*)残り少ないマタニティ生活楽しんでくださいね(^^)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    美容室いけないことを考えての
    行動だったのですが後悔ばっかで、、😭笑
    産後はやっぱり髪の毛抜けやすいんですね(O_o)
    赤ちゃん産まれたら今みたいに髪の毛どうこう言ってられないと思うので、早く産んで会いたいです(笑)

    • 8月10日
ゴロぽん

私も切りたかったけど、めっちゃくせっ毛なので長さはそのままにすっっごくすいて軽く、早く乾くようにしました‼︎

むしろカラーしてなくて、なんとなくプリンなので、根元と毛先が近づく髪型にするとめっちゃ浮くので少し後悔しています(°_°)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    すぐ乾くだけでも全然違いますよね!
    カラーもそういうのがあるから
    嫌ですよね(´;ω;`)💦

    • 8月10日
青葉

同じです(*_*)
私も臨月に鎖骨位までの長さで内巻き気味にカットしてもらったら、産後鬱陶しくて常に結んでます( ̄▽ ̄;)

グラデーション、お洒落でいいですね✨
私は普通にカラーしただけなので、プリンが目立つ一方で黒染めしたくなってきました(笑)

残り少ない妊婦生活楽しんでくださいね🎵

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり鎖骨くらいまでだと
    中途半端ですよね!>_<
    切ったばっかの時はこれくらいが楽とか
    思ってたのに1日2日って経過していくと
    ハネばっか目立って、、😱
    かといって赤ちゃん産まれたら毎回
    髪の毛セットなんて出来ないだろうし😭
    プリンも嫌ですよねっ💦

    早く赤ちゃんに会いたいです♡
    ありがとうございます(^^)

    • 8月10日
ままり

私も先月の終わりに切りました!
肩ギリギリくらいの結べる長さにしてパーマかけました!思ったより残念な結末です(笑)
同じく色も暗めなので(´Д` )
ただ、洗うのも乾かすのもかなり楽になったので、良かったかなーと思ってます♪

  • あーちゃん

    あーちゃん

    自分が思ってるほど他の人は
    気にしてないと思いますけど
    嫌ですよね(´;ω;`)笑
    切らなきゃよかったです😭😭

    確かにお風呂上がりのドライヤーは
    かなり早くて楽になりました!✨

    • 8月10日
りっちゃん0319

妊娠がわかったとき、ロングだったのをばっさりショートにしました(*´罒`*)❤
おかげで?つわりの吐くときも気になりませんでした(笑)
この前、出産後なかなか美容院行けないだろうなあと思って、結べないくらい短く切ってきました!
ドライヤーいらずでめっちゃ楽です ´ω` )/
はねる長さってイヤですよね⤵
私はもう伸ばせないかもです(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ばっさりショートいいですね!💓
    確かに吐くとき楽そうです(笑)
    せめて鎖骨下か肩上のどっちかにすれば
    よかったと後悔です💦

    ショートの楽さを覚えちゃったら
    もう当分は伸ばせないですよね😁

    • 8月10日