※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

お腹に違和感があるので横向きで足を曲げて寝ると楽。うつ伏せで寝るときは足を変な風にする。右を下にするとまた違和感。お腹が大きくなると寝にくくなるか心配。

まだお腹も出でいませんが、仰向けでまっすぐ足を伸ばして寝るのお腹に違和感があります。

横向いて足曲げて寝ると楽です。
あとはうつ伏せで足を変な風にして寝る。

でも右を下にするとまたに違和感があります。

普通に寝たい。w
でもお腹がもっと大きくなったらもっと寝れないのかな😱

コメント

M♡

あ、私もまだお腹出てない時
仰向けで足をまっすぐして寝るの
違和感だったような気がします!
お腹おっきくなったら
いつも横向きでした( ^ω^ )
ぷらすおしっこもかなり近くなるから
頻繁に夜中トイレ行ってました(笑)

  • あーみー

    あーみー

    そーなんですね!!
    これからどんどんトイレの回数も増えていくんですかね。🙄🙄

    • 8月10日
haruka

あたしも仰向けでは寝られず、抱き枕に腕も足も巻きついてねてます😌
寝やすい格好を、毎日探してます(笑)
妊婦さんは、左を下にするといいみたいですよ〜♪

  • あーみー

    あーみー

    左を下にすると楽でそうしてます。
    左を下にした方がいいんですね😊
    自然とそうなるって
    カラダって不思議ですね!

    • 8月10日