※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘の体温計測で左右で違う温度が出たが、熱かどうか分からず困っています。どうすればいいでしょうか?

娘が熱かどうかわかりません。

食欲はいつも通りあり
様子は普通でした。

今朝、鼻をズルズルしていたので
吸引したら黄色の鼻水と鼻くそが出てきたので
一応熱を測ったら37.7°ありました。

すぐ別の脇ではかっても37°で
平熱です。

体温計は赤ちゃん用のちゃんとしたメーカー
なのですが両脇違う温度が出るのは
普通ですか?

また、熱とみなしますか?
産まれてまだ一度も熱は出てないので
どうして良いかわからず。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくありました、、、😅
少し時間空けてはかってました!

  • み

    時間おいて測って無かったら
    ないとみなしますか?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないとみなしてましたが、うちの子はだいたい
    昼過ぎから夕方にかけて熱が上がっていたので
    それくらいの時間にはかってました😅

    • 1月21日