※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

今日生理予定日で、フライング検査しました!結果は陰性でした😅見込みはないですよね😅?今日の朝も高温期でした。

今日生理予定日で、フライング検査しました!結果は陰性でした😅見込みはないですよね😅?
今日の朝も高温期でした。

コメント

といぴ

排卵がずれてたら見込みありますよ‼あたしも排卵が1週間ずれてたので生理予定日14日後くらいに陽性になりましたよ🙋

• みきママ

みきママ

一応hcgをうってもらったので、大体の排卵日はわかるんですが💦ズレてた可能性もありますかね?

• 8月10日
  • といぴ

といぴ

あると思いますよ😆
    生理来なければいいですね🙋

• 8月10日
  • みきママ

みきママ

病院の先生にも10日か11日あたりが生理と言われてたので少し期待しちゃいますよね💦

• 8月10日
  • といぴ

といぴ

そーゆーときって前もっていれたりすると長く感じるからいざその頃になって検査して陰性でもまだ生理来てなかったら超きたいしちゃいますもんね😆

• 8月10日
みかん

私はその2、3日後に再度検査してみたら陽性でした(^ ^)!
反応が悪かったのか…?わかりませんが(^_^;)

• みきママ

みきママ

もう少し日にちがたってから再度やってみたいと思います🤗

• 8月10日
しゅり

私もhcg打って、12日が生理予定日です( ´ ▽ ` )ノ昨日フライングしましたが見事に真っ白でした( ̄▽ ̄)もう諦めて次頑張ります!

• みきママ

みきママ

やっぱり、生理予定日に真っ白だと期待できないですよね😭

• 8月10日