※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活1年、生理前症状で不安。妊娠反応早い?フライング検査考え中。可能性ありますか?

妊活初めて約1年前から初めてますが
妊活!妊活!今日やろう!とか言うのが
お互いプレッシャーだし
出来ないとイライラや不満が溜まりそうで
計画などはしてなくて 基礎体温もはかったりしてないけど
明日が生理予定なんですが
3、4日前からお腹が少し痛かったり、張ったりしてて
おりものはずっと出てて、多い時もたまにあります!

フライングでしてみようかなと思うのですが
もし妊娠してたらもう反応ありますよね?
教えてください😣✨

コメント

ぱーしー

妊娠していればうっすらでも反応はあると思います!

フライングしたくなっちゃいますよね🥺
私もフライングしまくってました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    フライングしまくってましたか( 笑 )🤭
    気になってしたくなりますよね😣💓

    やってみようかな( ᷇࿀ ᷆ و)و

    • 1月21日
みく

息子の時はフライングしまくっていたので、たしか3日前くらいでかなりがっつり陽性出ました!
今回の妊娠では検査薬高いし…とケチって予定日過ぎまで検査しませんでした😏

フライングのリスク(精神的なものですが…)を理解した上でなら、思う存分フライングしていいと思いますよ🤗

  • あーちゃん

    あーちゃん


    3日前でがっつり出るものなんですね!!
    すごーい❣️( ᷇ᵕ ᷆ )

    陰性、陽性どちらの覚悟も出来てるので
    お金と相談してフライングしてみます🙏😽

    • 1月21日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思いますょ(^O^)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    なるほど!なるほど!🤔

    じゃあ検査して反応あれば
    出そうです!!♥︎⃛

    やってみます!ありがとうございます🥰

    • 1月21日