※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルmama
子育て・グッズ

娘がおしっこを漏らしてしまい、叱ってしまったが、寝ぼけているため理解していないかも。このような場合、どうすればいいですか?

今娘が起きて部屋を困った感じで走り回り、
おしっこ漏らした。
ココ最近漏らしたことなかったのに。
寝る前にジュースを飲んでおしっこしない!って🙄
させればよかった😓
ですぐねた💧叱ってはいけない!と分かっていても💧
叱ってしまったー😭
寝ぼけていてきっと分かんないだろうけど😫
こーいうとき、どーすればいいの?

コメント

ママママリ♡

まさしく、同じ状況です~~~😭夕飯の後に果物を食べたのに、おしっこはしないと……で、お布団ビッショリです💦しないと言われても行かなきゃですね😓😓😓

叱らないようにしてますが、ついつい「はぁ~~~💨」とため息出ちゃいます🤣

• パワフルmama

パワフルmama

コメントありがとうございます❗ほんとに💧
    叱りたくないんですけど😔ため息と、なんでおしっこて言わなかったの?寝る前いかないからでしょ!と強く言ってしまい😢

• 1月21日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

分かります!分かります!!悪気はないんだろうけど……でも……せめてやる事やって寝ようよ😓って思います💨
    うちの子は特に「寝ると起きない子」なので、また明日から再び寝る前のお約束を伝えて行くしかないなと思います💦

• 1月21日
  • パワフルmama

パワフルmama

私も明日起きてから覚えてるか聞いてお約束しようと思います😓
    共感して下さり救われました♥️ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

お互い頑張りましょうねー🤣私も同じ状況のママとお話できて、すっきり眠れそうです(笑)

• 1月21日