※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

唇が乾燥しやすい方、保湿のためのリップクリームは何をお使いですか?エ…

唇が乾燥しやすい方、保湿のためのリップクリームは何をお使いですか?

エテュセのリップエッセンス(薄いピンク色のパッケージのチューブタイプ)を10年以上使っていましたが廃盤になったと今さっき知りました😭

代わりになる商品を探しています💦

コメント

かずずん

アトピタのリップです。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    初めて聞きました!調べてみたらアマゾンの口コミ良かったです😍明日ドラッグストア見に行ってみます😊
    ありがとうございました✨
    家や車やバッグのあちこちにリップ置いてて、まさか廃盤と知らなくてめちゃくちゃショックを受けてました(笑)

• 1月21日
  • かずずん

かずずん

赤ちゃんにもぬれるので、肌に優しいです😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのドラッグストアにはありませんでした😂また違うお店行った時にチェックしてみます✨

• 1月21日
  • かずずん

かずずん

リップコーナーではなくて、赤ちゃん用品のとこにあると思います。
    西松屋とかも売ってます。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!なるほど!そうなんですね😊西松屋も近くにあるので今度見てみます✨ありがとうございます😊

• 1月21日
𝚗 ☁️

薬用リップしか付けれないくらい唇荒れやすいです💦

メンタムがなんだかんだ一番かなあと💦
今まで色々なリップ試してきましたが画像のものが高保湿で長持ちでした!
LDKの雑誌でも1位になってましたよー!🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もかなり唇荒れやすくて、エテュセが合っていたので(友達には合わなかったらしく皮がめくれてきたらしいですが💦)10数年間愛用していたのに去年廃盤になってたみたいです😭
    画像ありがとうございます😍💕このメーカーならドラッグストアにありそうですね✨明日探しに行ってみます!
    リップ必需品で家中あちこち置いているので何個か買って色んな商品試してみます😊

• 1月21日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

そうなんですよね😂
    めっちゃ皮剥けるのわかります💦
    わたしきっとこのリップ廃盤になったらやっていけないです💭

はい!ドラッグストアで買ったので結構どこにもあると思います!
    色んなのがありますが、無香料が一番良いみたいですよ〜!🙌🏻

当たるといいです👌🏻☺︎

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのドラッグストアに売ってました🙌🏻買ってきました〜!潤いとテカリ(言い方 笑)のバランスもいい感じですね💕でも3回通りくらいぬりぬりしないとエテュセの1回分の分厚いぽってり感にはなりませんね🤔潤いが持続することに期待してみます✨

• 1月21日