※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
妊活

基礎体温グラフで妊娠した方いらっしゃいますか?体温の変動が激しくて毎朝測るのが憂鬱です。希望を持ちたいです。

同じような基礎体温グラフで妊娠した方いらっしゃっいますかー??😍💕少しでも希望持ちたく…笑。比較的ずっと体温上がったり下がったりが激しくて😢😢毎朝体温測る時憂鬱です🥲🥲

コメント

なお

私もメロンパンダさんと同じ様な基礎体温です!ガタガタだし下がったままな日が続いたり‥
朝の検温面倒に思うこともありますよね😂
もともと低体温なので体温上げないと妊娠できないぞとか親によく言われていましたが無事に妊娠出来てここまで成長してくれています😌✨

• ママリ🐶

ママリ🐶

そぉなんですね😍❤️❤️体温を安定させるの難しいですよね🤔🤔温めてるだけでもだめだし、病院薬もらって飲んでてもガタガタだしとても不安でしたが希望持てました🌟☺️なおさん、ありがとうございます😊

• 1月21日