※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

なんか些細なことなんですけどフリマアプリで購入しようと検討してたん…

なんか些細なことなんですけど
フリマアプリで購入しようと検討してたんですけど
すごい上からの出品者の人がいて😅

子供がいるのですぐには対応できないかもしれません。と伝えておいたのに
すごい催促のメッセージがやたら来て、
何時までなら対応するとか
明日早いからもう寝るから欲しいなら購入しといて。
みたいな言い方されて..
いろんな人がいるとは思いますが いくら欲しくてもなんかこの言い回しがちょっと..って感じで。
購入を検討しちゃいます😅
みなさんならどう思われますか?

結構悪い評価もついてる方でした。
でも当の本人は 悪い評価ついてても気にしません。
つけたいなら勝手にどうぞ!みたいな強気な方です。
なんかあとあとややこしくなりそうな出品者ですかね?😅

コメント

まみ

なんか嫌な感じですね😑

すごく探していたもので手に入らないようなものであれば購入しちゃうかもしれませんが、そうでなければ購入しないです!

deleted user

私なら購入しないです、、

はじめてのママリ🔰

その人なんか怖いです😅
関わりたくないので購入しません💦