※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

時短で働くやることがいっぱいいっぱい自分もいっぱいいっぱい時間にも余裕ないし逆にツラってなる笑笑

時短で働く
やることがいっぱいいっぱい
自分もいっぱいいっぱい
時間にも余裕ないし

逆にツラってなる笑笑

コメント

さい

何時から何時まで働かれてますか?
毎日お疲れ様です。

• ひまま

ひまま

ありがとうございます😭
    9時3時です!保育園受かったので長くするか悩み中ですが働きたくないってなってます笑笑

• 1月20日
  • さい

さい

私も四月から保育園に受かってしまい、コロナなので辞退するか迷いましたが、もう受からないかと思うと働くことにしました(_ _)
    六時間でも辛いですよね、、、

• 1月20日
  • ひまま

ひまま

そうなんですね!同じですね😂
    辞退して新しいところをまた探すのも手間なんですよね😭コロナは終わらないし😭
    妊娠してすぐ仕事辞めたので一年以上ぶりに仕事すると訳分からなくて😭ましてやした事もない事務職してるんでご飯食べる時も謎に気張って余計疲れます😭
    0410さんも時短で働きます???

• 1月20日
  • さい

さい

そうなんですよね、しかも公立保育園、5歳までで駅近なんて蹴ることできません😰
    私もそうなりそうです。
    環境になれないとご飯食べる時ですらそうなりますよね。
    私も時短使います、9時16時とかにする予定です!

• 1月20日
  • ひまま

ひまま

総合的に考えて候補選んで書類出してだから後からああ!!!ってなりますよね笑笑
    全然違う職種に就職ですか?😭
    7時間!すごいです笑
    時短じゃないと自分のキャパで仕事と家事育児は両立でかないです😂笑
    まじで社員さんとかフルの人はすげぇってなります笑笑

• 1月20日
  • さい

さい

はい😅もう複雑な気持ちでした。周りからは育児休業伸ばせと何度言われたことか。。
    それも視野に入れて、、ます。。でも転職したらフルで働きます!笑
    もう、慣れなのかなぁと。。
    休みがしっかりしてれば頑張るしかないと思ってます🤣

• 1月20日
  • ひまま

ひまま

外野と内野の意見は合わないですよね笑笑
    転職も大変ですよね!頑張ってください!!😂
    そうですよね、頑張るしかですよね😭😭
    自分の入れ替えがほしいですら笑

• 1月20日
  • さい

さい

全然合わないです!!!
    頑張ってダメだったらまた考えます!
    わかります!!笑

• 1月20日
りくりら

大丈夫!! そのうちなれますよ🌼
最初は皆、キツいですが手抜き出来るところは手抜きしてなんとか(笑)
焦らずボチボチですよ~💕

• ひまま

ひまま

そうは思うんですけどなかなか😭現場から事務所に一月から入ったんですけど右も左も、、、状態で😂
    要領悪くてすいませんって感じです😂😂

• 1月20日
ショコラ

きっと、拘束時間と言うより、仕事内容が大変そうに感じますが、いかがでしょうか。

私はテレワークでフルで働いていますが、自宅なのでリラックスしているし、洗濯や夕飯の支度など、時間を有効的に使えるから特に辛くないし、楽しいです。

月に数回出社する時もありますが、テレワークが最高すぎます。

• ひまま

ひまま

なんかありがとうございますって言葉が出ました笑笑
    今年の3月末から産休に入る人の引き継ぎをしてて、事務職した事ないし事務所に入って1ヶ月も経ってないし、取引のある会社によってやり方違うしで頭回らなくて😭覚え切れてなくて😭
    安心して産休に入ってほしいと思ってるので私がもっと頑張らなきゃ覚えなきゃとは思ってるもののなかなかことは思い通りに進まず😭ミスも多く妊婦さんに余計なストレスを与えてるのではと不安もあり、、、午前中に終わらせなきゃと思ってる仕事も午後までかかったりして自分のできなさに嫌気もさして、怒られて自分のメンタルもはぁってなるしで、、、笑
    すいません長々と😭😭仕事内容が大変そうって言って頂いてなんかもう涙が出ました😭😭😭😭😭😭😭

• 1月20日
  • ショコラ

ショコラ

誰かの業務を引き継ぐって、本当に大変だと思います😔😔😔お察しします。

先方がいるお仕事ですと、前職員と比較されたり、プラスになれば可愛がってもらえますが、マイナスになると、ただただメンタルやられるだけですよね。。。

主さんらしく、適度にピッチあげてこなせば、3末までには、きっと安心できるはず!です。

今が踏ん張り所ですね!
    ファイトです!!!

• 1月20日
  • ひまま

ひまま

すいませんありがとうございます😭😭😭😭
    今日はストレス溜まりすぎたのでコーヒーゼリー食べて寝ます笑笑
    明日もがんばります笑笑ありがとうございました😭😭😭😭

• 1月20日